お問い合わせ

利用規約

この度は、「タスカル24」のお掃除代行サービスチケット(以下「サービスチケット」という)を購入いただきありがとうございました。サービスチケットをご購入いただいたお客様には、本利用規約をお読みいただき、サービス申込みをもって、本利用規約の内容について、了承いただいたものとします。

1.サービス実施の条件

サービスチケットは、ご購入から6ヵ月以内にご利用ください。6ヵ月の利用期間を過ぎた場合は、本サービスを受けることができません。

サービス実施時には、必ずお手元にサービスチケットをご用意いただき、サービス実施前に当社スタッフにお渡しください。
なお、サービスチケットを紛失した場合は、サービスのご利用を頂けません。
また、サービスチケットの再発行はいたしません。

サービス実施当日は、ご在宅いただき開始時と終了時にはお立会い頂くようお願い致します。
また、お客様にかかる電話や訪問者のインターホンの対応はいたしません。

サービス実施当日は、水道・電気・ガスを使用させていただきます。
また、作業場所として(台所シンク・浴室・ガレージ・ベランダ等)お借りする場合がございます。

2.サービス対象

本サービスは、一般家庭で使用される機器、設備が対象のサービスとなります。

本サービスに定められた以外の作業、高所や危険を伴う作業、対象物が故障や不具合(劣化含む)がある場合、対象以外のタイプ・機種・形式など当社スタッフが作業困難と判断した場合は、本サービスのご利用を頂けません。

3.サービスの予約方法

サービスの予約方法については、サービスチケット購入から2日(土・日・祝日を除く)以降に「タスカル24」お掃除代行サービスコールセンターにご連絡ください。

予約状況によっては、ご希望の日時にサービスのご利用ができない場合がございます。
その際は、お客様と当社スタッフにて別のご希望日でご調整させて頂く場合がございます。
また、日程調整に2~3日以上かかる場合がございます。

4.サービス実施の注意事項

サービス実施前に、当社スタッフよりサービス内容の説明をさせていただき、ご了承頂いた上で、確認書のサイン欄にご署名をお願いいたします。
サービス実施前に確認書の内容にご了承いただけない場合やご署名いただけない場合はサービスの提供は致しません。

サービス実施後、サービス箇所をご確認いただき、確認書のサイン欄にご署名をお願いいたします。

サービス実施当日のサービス箇所・内容の追加注文はお受けできません。

サービス作業開始後のサービス内容の変更はお受けできません。

本サービスは、ご購入いただいた商品パッケージに記載された作業内容、お掃除手順、作業目安時間に準じて行います。
ただし、作業場所の状態によっては、作業内容、作業目安時間が異なる場合がございます。

サービス実施当日は、現金及び貴金属・貴重品は、必ず片づけて保管場所等に収納ください。

取り扱いに注意を要するもの(骨董品・絵画・高価な置物・大切な物・壊れやすい物・家具・電化製品など)があれば、事前にお知らせください。

5.サービス日時の変更

サービス日時を変更される場合は、訪問予定日の3日前(土・日・祝日を除く)までに「タスカル24」お掃除代行サービスコールセンターにご連絡ください。
当日のキャンセルや不在だった場合は、次回サービス時に再手配手数料として5,000円をお支払いいただきます。

6.再清掃・点検

仕上がりにご満足いただけなかった場合、以下の内容に限り再清掃をいたします。
その際は、必ず「タスカル24」お掃除代行サービスコールセンターにご連絡ください。

  • 1.サービス実施日から8日以内にご連絡があった場合
  • 2.作業の不備が明らかな場合、作業後に当社スタッフの作業が原因で不具合が生じた場合
  • 3.作業前に説明し、合意した内容の作業が実施されていないことが認められた場合

7.損害賠償

当社スタッフの故意または過失によって、お客様の建物、家財道具やご家族に損害を与えた場合、損害補償の義務を負います。

損害賠償の義務を負担する範囲は、サービス内容、またサービス実施時間内に当社スタッフが行った行為に限らせていただきます。

エアコン(全般)やレンジフード等の分解を要する電気製品で耐用年数を経過しているものや既に部品が無いものに関しては、法律上の賠償責任の範囲のみで補償されます。

補償金額は、一般的に妥当な金額を当社加入の賠償保険にて補償するものとします。

8.免責事項

10年以上経過したエアコン(全般)クリーニング作業で不具合が生じた場合、各メーカーからの部品調達ができない場合がございます。

レンジフードが塗装されている場合、クリーニング作業で塗装が剥がれたり、変色したりする場合がございます。また、塗装がされていない場合でも変色する場合がございます。

作業箇所や内容、汚れ状態によっては、完全に落ちきらない場合がございます。

キッチンのタイル目地やゴムパッキン等にしみ込んだカビや汚れ、においは完全に落ちない場合がございます。

9.個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報は、当社及び当社スタッフの範囲でのみ利用させていただきます。

個人情報においては当社管理のもと、次の利用目的で使用いたします。

  • 1.お掃除サービス実施のために使用します。
  • 2.お掃除サービス終了後のアフターサービスとして、各種お掃除サービスに関する案内や報告に使用します。
  • 3.お掃除サービス実施後のアンケート、市場調査、データ加工・分析に使用します。
  • 4.お客様との契約及び法律に基づく権利の行使又は義務の履行のために使用します。
  • 5.その他、お客様とのお取引を円滑に進めるため使用します。

お客様の個人情報の管理及び仕様にあたっては、その取扱いについて業務を委託する場合があります。

個人情報保護方針及び個人情報取り扱い・管理についてお問い合わせは、以下の窓口にて受け付けます。

株式会社BIOコミュニケーションズ(ブルーチップグループ)
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町13番地 山東ビル5階 TEL:0120-954-026 受付時間:平日 午前10:00 ~ 午後18:00まで(土・日・祝日は除く)

サービスご利用の注意事項

共通

サービスのご予約・日程変更は作業希望日の3日前までにお願い致します。

混雑状況により、ご希望日の予約が取れない場合がございます。お早目のご予約をお願い致します。

サービス時間は、清掃箇所の広さ、汚れ具合、設置状況により作業予定時間より早く完了する場合や長くかかる場合がございます。

一般家庭の標準サイズを大きく上回る場合は、サービス範囲をご相談させて頂く場合がございます。

プロの技術と洗剤、機材を駆使して作業を行いますが、素材の中に入り込んている汚れや、除去する過程で素材を傷つけてしまう可能性のある汚れ等、完全に除去できない場合やサービスをご提供できない場合がございます。

関西地域を対象エリアとします。関西内でもサービスをご利用できないエリアもございます。

本サービスは一回のみのご利用となります。

エアコンプロのお掃除

サービス範囲:エアコン本体、アルミファン、ファン、外装パネル、フィルター

一般家庭用壁掛けタイプが対象となります。

年代、機種、設置状況により対応できない場合がございます。

上記の理由により作業ができない場合は、他箇所への変更を相談させて頂き、難しいようであればご購入店舗にて返金対応させて頂きます。

換気扇プロのお掃除

サービス範囲:カバー、本体内部、ファン(プロペラ)、フィルター

使用年数、使用状況によって塗装が劣化している場合は、塗装が剥がれる場合がございます。

キッチン、壁面は作業範囲に含まれません。

キッチンプロのお掃除

サービス範囲:シンク、ガスコンロ、魚焼きグリル、蛇口、壁・床、上下吊戸棚表面

換気扇、照明、窓、魚焼きグリル内部、冷蔵庫や炊飯器等は作業箇所に含まれません。

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